Life for my own use

FIRE準備かなぁ。とりあえずはじめてみる。TBD

4月のイベントを振り返ろう

少し早いが4月に体験した「少しのんびりとした生活」の楽しみをまとめてみようと思う。

 

イベントに参加

Dialog in the dark『五感』に参加

目以外のなにかでものを見たことがありますか?
ダイアログ・イン・ザ・ダークは、視覚障害者の案内により、完全に光を遮断した”純度100%の暗闇”の中で、視覚以外の様々な感覚やコミュニケーションを楽しむソーシャル・エンターテイメント。

15年くらい前に気になって行けなかったがようやく妻と行くことになった。

完全な暗闇の中、視覚が無い状態でどうなるのか!?

とても新鮮かつリッチな経験ができた。あんまり書くとネタバレになるので内容には触れません。妻は別のイベントにも参加したいみたい。

 

did.dialogue.or.jp

 

劇団四季「ライオンキング」鑑賞

www.shiki.jp

ライオンキングはディズニー映画は見たことあるけど、演劇は初めて。そもそも演劇ってNYのTKTS Times Squareで買って何個か見に行ったくらいしかないので、妻と観るならまずはベタベタなやつから見てみようと行ってきました。

 

最初のシーンから感動が止まらない!キャストの声量・迫力・動きが洗練されすぎてすごい!演劇鑑賞にハマりそう。次回は何を見に行こうかなぁ。最高だった。

 

 

4月は新年度ということもあったのか美味しい外食が多かった。

・宝町でフレンチ

・西麻布でイタリアン

・永田町で四川料理

日本橋でうなぎ

・自由が丘でスパニッシュ

・日吉で洋食

・神保町で讃岐うどん

 

こりゃ健康診断はダメそうだなw。